いい加減な勉強法で身を亡ぼすべからず | 帝都学習クリニック

勉強法のバイブルと言われた「帝都大学へのビジョン」が中高生の正しい勉強法のヒントと保護者さんへのメッセージを伝えます

成績が伸びてしまう秘密を知るということとは?複素人間コムのお話!

成績が伸びてしまう秘密を知るということとは?

 

もしも君が、誰かにエラそうに「偏差値はいくら?」なんて聞かれたら、こう言ってやるがいいよ!

 

 

これから伸びる少年

 

ちょっと控えめに言うんだけれど、僕の偏差値は さ!

 

 

 

秀才で通してきた少年

なんですかそれ?
複素数の偏差値なんて聞いたことありませんよ。

 

 

 

 

これから伸びる少年

君には言ってなかったけれど、

実は、僕は妖怪人間ベムの友達複素人間コムなんだ!

 

 

 

 

 

秀才で通してきた少年

もう、わけわかりませんよ。
いいかげん、ふざけるのはやめてください。

 

 

 

 
・・・・
 
 
虚数には見えない力を引き出す魔法の力があるんです!!