帝都大学へのビジョン 冊子

もし、「友達と同じように勉強しているのにどうして報われないんだろう?」

と考えておられるのなら、確実に勉強法が理に適っていないことで空回りして

いるからです。

 

 

数%のトップクラスと本心から勉強を蔑視している層を除けば、成績の序列は、

ひとえに最大効果をもたらす「やり方」を心得たか心得なかったかだけで

決まってしまいます。

 

 

本サイトは、

  • 頑張っているけれど思ったように成績も偏差値も上がらないなぁ
  • 塾に通っているけれど思うような効果が出ないなぁ

 

と、納得のいかない日々をお過ごしの生徒さんや保護者さんのお役に立てて

いただくべく、

 

 

の2トップ体制で、成績アップ・偏差値アップ・受験合格どころか、もう一生悩むことはない学びの本質を手に入れていただくために不可欠な要素を実績と理論に基づいてお伝えしています。

 

 

勉強法のバイブル | 帝都大学へのビジョン 全文を読む